2019年5月24日金曜日

にいはまスマイルNO7

元気いっぱい応援団練習!

運動会の練習が順調に進んでいます。各学年では参加種目の練習を行っていますが、動きがそろってとても上手になってきました。また、応援団の練習もだんだんと盛り上がってきました。
今年の運動会のスローガンづくりは代表委員会の子どもたちが中心になり、各学級から集まったスローガンを学年一つに絞り、3年生以上の子どもたちの投票で決めました。
決定したスローガンは「勝利の道へたどりつけ 勝っても負けても 金メダル」です。
6月1日の運動会まであと一週間ですが、一生懸命練習にはげみ、仲間と力を合わせて、誰もが笑顔で金メダルを取れるように頑張っていきましょう。