2019年6月22日土曜日

にいはまスマイルNO13


6月22日(土)はオープンスクールデー。4時間目と5時間目の授業の様子を公開しました。雨が降る中でしたが、大勢の保護者や地域の方々にご参観いただきました。今年は特にお父さんたちの参観も多かったようです。

11時からは学校運営協議会も開催され、4時間目の授業の様子を参観しました。委員の方々は、子どもたちが真剣に授業に取り組み、楽しそうにしている様子に感心されていました。やはりお家の人が見に来てくれると、いつも以上に張り切っていたように感じました。

保護者の方々が学校へ関心を寄せていただくことは、子どもたちの豊かな成長につながっていきます。引き続きのご支援とご協力をよろしくお願いします。

学校運営協議会の様子